日々の名残り~The Remains of the Days~

本棚届きました。


ボン ジュール!!
最近、部屋に本が溢れすぎて困っていました。
先日、誕生日ということで念願の壁一面を占めるほどの大きさの本棚を頂きました。
昨日、せっせと作成。
アシンメトリーな作りなので、説明書を見ながらでも「???」となりながらも無事完成しました。
IMG_1869.jpg
この大きさ、デザインで、一万円を切る破格のクオリティーです。産業革命に感謝感謝!!(意味不明)
IMG_1871_20150928170938c0a.jpg
150冊程収納してこの余裕です。
そして、おしゃれな作りで気に入りました。
楽天やAMAZONで購入できますので気になった方は探してみてください。
「日本インテリア S型 本棚」で出てきます。
IMG_1888.jpg

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.