日々の名残り~The Remains of the Days~

奥羽グラウンド・ゴルフ場

ナマステー!!
本日は、夏場のような暑い一日でしたね。
本日は、旧太田町にある奥羽グラウンド・ゴルフ場に行ってきました。
IMG_1801.jpg
日本グラウンド・ゴルフ協会認定コース。 毎年、全国大会や東北大会が開催される地として有名です。
何も知らずに行くとびっくりするほど広く、コースの多さに驚愕します。
IMG_1788.jpg
国内屈指の広さであるそうです。
IMG_1787.jpg
毎年、全国各地から約780人集まる大きな大会の開催地されています。
IMG_1786.jpg
本日もコースには10組近くいらっしゃいました。
一人で自主練されている方やグループで楽しんでいる方など様々でした。
IMG_1807.jpg
初めて、グランドゴルフに挑戦しましたが、思いのほか難しいです。
慣れてくるととても楽しく二時間ほど満喫しました。
IMG_1808.jpg
皆さん、マイボール、マイグラブの本格的な装いでした。
年々、競技人口の増えているゲートボール大変奥が深いです。
IMG_1802.jpg
一日居ても飽きないほどのコースがあり、この料金なのでお得だと思います。
IMG_1813.jpg
すぐ近くには、食事処、宿泊施設、温泉もありますのでゆっくりと楽しめると思います。
IMG_1811.jpg
ゲートボールをやっている方はぜひ。
やられたことがない方も一度行ってみてはどうでしょうか?
気軽に楽しめてハマります。
IMG_1784.jpg

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.