日々の名残り~The Remains of the Days~

giueme

ブオナ セラ!!
IMG_1754.jpg
本日のお昼は大曲にある「ristorante giueme(リストランテ ジュエーメ)」さんにお邪魔してきました。
東京の有名店「成城・祖師谷大蔵のイタリアンレストラン/トラットリア フィオッキ」で修行されたシェフの振る舞う本格イタリアンが秋田で楽しめます。
IMG_1753.jpg
SHOP CONCEPT
いつもよりほんの少しだけ贅沢に・・・
時間を忘れ食事を楽しむ・・・

せっかくの休日や特別な夜、気の合う仲間や大切な人と楽しむ豊かなひととき。
ristorante giuemeではそんな食卓のご用意をして皆様をお待ちしております。

私たちはそのひとコマをお借りしイタリア料理を通して
秋田という土地の表現をさせていただきます。
皆様にとっての秋田が少しでも輝いてくれれば幸いです。
IMG_1756.jpg
お店のコンセプト通りゆっくりと美味しい料理とゆったりとした時間を楽しめました。
料理はどれも美味しく、初めて本格的なイタリアンを楽しむことができ大満足です。
特別な記念日やちょっとした贅沢としては大満足頂けるお店だと思います。
IMG_1763.jpg
内装もとてもお洒落です。
料理はどれも美味しく、ゆっくりとしたペースで提供いただけるので休日には最高のランチでした。
夜は夜で、ムーディーな雰囲気を楽しめそうです。
IMG_1762.jpg
ホールスタッフは外国人の方でブラッド・ピットとマット・デイモンを足しで二で割ったようなイケメンさんでした。
スタッフの皆さんとても丁寧で気持ちよくお料理と雰囲気を満喫できました。
IMG_1772.jpg
IMG_1771.jpg
IMG_1770.jpg
IMG_1769.jpg
2000円のランチでこれだけ楽しめます。
詳しいコースはホームページから↓
お店ホームページURL
ご利用の際は、ご予約がオススメです。
オーナーシェフさんと私名前が一緒なので予約の際、二度聞きされました。
ぜひ、一度は訪れてみてください。
特別の時間を楽しみたいときにはぜひ!!
IMG_1696.jpg

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.