日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト


神岡南外花火大会

こんばんは!
日中は暖かかったものの、夜は冷え込んでいます。
風邪をひかないようお気を付けください。
IMG_1560.jpg
本日は、私の地元の花火大会「神岡南外花火大会」です!
今年で36回目になるそうです。
IMG_1557.jpg
IMG_1609.jpg
IMG_1603.jpg
大曲の花火大会に隠れていますが、そこそこ数も上がる花火大会です。
大曲の花火に比べ一つ一つの花火が上がるまでの感覚が物凄く長いですが・・・。
それでも、まったり見れるので私は好きです。
今年は数年ぶりに鑑賞できました。
最後に見た年は、右側に花火が上がっているのに、なんだか左側が明るいなと思ったら民家が燃える火事が発生していて大惨事だった記憶があります。
IMG_1559.jpg
IMG_1579.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1602.jpg
IMG_1598.jpg
只今、自宅前から鑑賞しています。うん・・・。寒い・・・。
本日の花火で一番気に入ったのはこちら!!
IMG_1607.jpg
fthyj.jpg
地元企業である東北醤油さんの味どうらくの里の女の子(すみません。名前存じ上げません。)
秋田の方なら自宅保有率の高い万能調味料です。

今年は、大曲、盛岡と花火大会を鑑賞できこれが締めの花火大会です。
盛岡
IMG_1564.jpg
大曲
hM9Bh9.jpg

こう見ると神岡とは規模が違いますね・・・。
IMG_1522.jpg


秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。






スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
