日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の一冊

ELL75_yousyohondana20120620-thumb-815xauto-17258_20150912173539c5f.jpg
秋晴れの本日ですが、夜には雨の予報ですので夜お出かけになられる方は傘を持ってのお出かけがオススメです。
IMG_1544.jpg
本日ご紹介するのは、「夜は短し歩けよ乙女
あらすじ
黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、京都のいたるところで彼女の姿を追い求めた。二人を待ち受ける珍事件の数々、そして運命の大転回とは? 山本周五郎賞受賞本屋大賞2位の傑作〜AMAZON作品紹介より〜

まず、題名の語呂感がすごくいいです。
つぶやきたくなる感じのネーミングです。
そして内容についてですが、森見作品の独特の文体がお嫌いでなければとても楽しめる内容に思います。
純粋にストーリーが面白いです。
ややファンタジー要素強めです。
純粋に笑える内容ですので特に女性や学生の方はハマるかもしれません。
同著者の作品では「恋文の技術」という作品もオススメです。
IMG_1514.jpg

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。