日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大曲駅前おり座

IMG_0857.jpg



こんにちは!!
本日は大曲駅前にある稲庭うどんと京なまふを中心とした創作居酒屋「おり座」でお昼を頂いてきましたのでご紹介させて頂きます


hyjuitl.jpg
さぬきうどんのトマトとモッツァレラセット  880円
khu.jpg
さぬきうどんのナスとツナのアラビアータセット 880円

久々来店したところ、さぬきうどんのメニューが新しくできていたので試してみた。
モチモチとした麺が程よくにんにくの効いた濃厚なトマトソースによく絡みたいへん美味でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ピザ、サラダ、コールスローサラダのようなもの、デザート、ドリンクが付きますので大変充実の内容です。
店内は程よい暗さの照明にブラウンと白の内装が落ち着いた雰囲気です。
席はブラインドカーテンのような仕切りがあり個室となっておりますのでデートはもちろん、仕事でのご利用もおすすめです。
ベーシックな稲庭うどんももちろん大変おいしいので県外の方とのお食事にも最適です!!
立地も大曲駅西口から100mほどの距離と立地の良さも魅了的です。
夜もメニューが豊富なのとコースメニューもあるので幅広いシーンで利用できるお店です。
詳しくはこちらから

おり座食べログURL


秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。



スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。