日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト


暑い日はやっぱりカレー(;´Д`A ```

ブログをご覧の皆さんこんにちは(●・ω・)ノ
本日は地元のグルメ情報です!!
今年は例年よりも早い猛暑日到来ですね
とにかく暑い(;´Д`A ```
IMG_0864.jpg
どーーーん!!
ごろごろモモです!!
毛むくじゃらの彼らはもっと暑そうです(;´Д`A ```

夏バテせぬよう、比較的料理好きな私は休日、夏カレー作りに励んでおります
!!

fghy.jpg
ygfdg.jpg

キーマカレーや夏野菜のスープカレーなど夏はスパイスの効いたカレーで夏バテ対策がおすすめです!!!カレー作りはアレンジが利いて楽しいですね(*´艸`*)
ただ、家でカレーを作ると三食カレー三昧となることがネックですが。。。



そして、本日は大曲駅前にあるインド料理のお店のご紹介を!!
445.jpg
チャックデ パンジャーブ
場所は大曲駅西口からすぐ、駅前郵便局隣です。
私はインド料理には精通していませんが本場の味といった雰囲気を楽しめました。
IMG_9901.jpg
本場の味を味わうイメージ× 本場の人が味わうイメージ
カレーはもちろん、ナンがサクサクとして香りがよくナンだけでもおいしく頂けるほどでしたσ(´~`*)
今回、注文していませんがタンドリーチキンも美味しそうでした。
気になる方は是非行ってみてください

詳しくは下記URLより
チャックデバンジャーブ食べログURL


秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。



スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
