日々の名残り~The Remains of the Days~

だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ。

20170531_150753686_iOS.jpg
だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ。 スナフキン
20170531_151742842_iOS.jpg
TATSUYAに本を買いに行ったらこんなやってました。
20170615_135409372_iOS.jpg

衝動的に作ってしまいました!
まぁTカード既に持ってるんですけどね・・・。
普通のTカードのデザインあまり好きでないし、これ可愛いでつい・・・。(自己暗示)

TATSUYAではほかにもいろんな限定Tカードを作れるようですよ!
TATSUYAやるな!!!
ところで、ここまで全てTSUTAYAでなく、TATSUYAになっていることにお気づきですか?フフフッ
20170531_151112559_iOS.jpg
ちなみに、買った本はこちら♪
文庫のくせにハードカバーに近い値段しあがった!

昨夜は、夜道でたくさんの野良猫に遭遇しました。
20170531_150642185_iOS.jpg
茶トラ×黒 
20170531_150643276_iOS.jpg
20170531_150752587_iOS.jpg
困り顔が可愛い♪
20170531_150757026_iOS.jpg
黒猫
20170531_150755880_iOS.jpg
とっても小さい子でした!
20170531_150759280_iOS.jpg
反射して、目が宝石みたいに!
20170531_150641066_iOS.jpg
黒×白
二匹の倍ぐらいのサイズ、母猫かな?


秋田県ランキング
↑1日1クリックで応援お願いします。

にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.