日々の名残り~The Remains of the Days~

釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。

20170403_132956000_iOS.jpg
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」
エドガー・ワトソン・ハウ
pic_tv03.jpg
今週の日曜日、天気が良ければ仕事関係の方と釣りに行こうかと考えています。
釣りなんて、小学生振りです。
まず確実に釣れないでしょう。笑
20170517_132101000_iOS.png
今のところは降らなさそうです。
もう、20度越えの天気が続き、日差しが眩しくなっていますので、帽子とサングラスは必須ですね。
帽子は好きでよく被るのですが、サングラスってあんまり得意じゃないんですよね・・・。
昔、バイクに乗っていた頃にかけてたくらいで、ここ数年全くかかわりのないアイテムとしていました。
20160130_105318000_iOS.jpg
めちゃくちゃ、偏見ですけど・・・サングラスって日本人で似合う人ってごく少数だと思うんですよ・・・。
だから・・・あまり得意じゃないです。
20160130_105218000_iOS.jpg
でも、絶対眩しいんで欲しいな~(めんどくさい)と思っていたら、ユニクロの今季発売したサングラスが話題だという記事を発見!
20170517_130513831_iOS.jpg
1620円だったので買ってみました。

日本人向けに作っている大きすぎないサイズ感の「ボストンサングラス」
人を選ばない形です。
紫外線カットは99%以上で、反射防止のコーティングがされています。
さらに、ブルーライトも軽減してくれる優れものです。
レンズは、暗すぎないブラックですので、女性ならすっぴん隠しにもいいと思います。
個人的に最近流行りのパーティーピーポーっぽいギラギラしたの苦手なのでちょうどいいです。
20170517_130512731_iOS.jpg
レイバンのサングラスみたいに折りたためるのもポイント高いです。
1620円だし、落として壊してもよいかなと思えるのも安心です。
20170517_130511628_iOS.jpg
よし!釣りに行くときはこのスタイルですね!
うん!チャラい(´・ω・`)



秋田県ランキング
↑1日1クリックで応援お願いします。

にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.