日々の名残り~The Remains of the Days~

一日のきつい労働でよごれた爪を恥じる必要はだれにもないね !


20161231_040343000_iOS.jpg
人の手って意外と目に入りますよね。
そう考えると自分の手も見られているのかと思い、最近、爪をきれいにしています。
そう!自意識過剰さ!!!
さすがにトップコートなんかは付けないですが、綺麗に切って磨いてます。
20170217_142256000_iOS.jpg
磨くのは、100均のこれで!
20170217_142149000_iOS.jpg
あとは、手荒れしないと噂のこちらの食器用洗剤を使っています。
20170217_142116000_iOS.jpg
ドイツの洗剤らしく、洗剤を使った後下水に流れると水に戻るので自然にも優しい!
こちらの「フロッシュ ソーダキッチンウォッシュ(食器用)」は重曹が入っていて油汚れにも良いですよ。
特に付け置き洗いにはお勧めです!

秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。

にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

>

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.