日々の名残り~The Remains of the Days~

自信と態度。緊張感と堂々とした態度なしに、セクシーにはなりえない。

20170129_041830000_iOS.jpg
私の現在の視力は、両目ともに0.1あるかないかくらいです。
目が悪くなり補正が必要と感じはじめたのは、小学校高学年ぐらいの頃からでしたが、騙し騙しなんとか眼鏡を掛けないで生活していました。
今考えると非常に非合理的な行為です。
中学に入ってからコンタクトレンズに出会いそれから20歳頃まで眼鏡は持っていたもののあまり掛けずに過ごしてきましたが、年々コンタクトがしんどく感じ、眼鏡比率が増してきました。
FullSizeRender 6
今の時代お安く良い眼鏡が買えますが、安いものを買うとあまり大切にしないためか一年以内に壊すまたは、なくすことが多く、ならそれなりのもんだったら長く使えるかなと思って手に入れたのがトム・フォードの通称シングルマンモデルというこちらです。
41gTbRTMUHL.jpg
トム・フォードが監督した「シングルマン」という映画で主演のコリン・ファースが掛けていたモデルです。
この映画の衣装や色彩がおしゃれなんです。
内容は、ゲイ男性の人生最後の1日をテーマにした作品です。
興味があれば観てみてください。

眼鏡によって人の印象は大きく変わります。
顔の一部とも言える眼鏡。
やはりお気に入りの一品を使いたいものですね。


秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。

にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.