日々の名残り~The Remains of the Days~



秋野菜であったかメニュー

IMG_8244.jpg
すっかり秋の気候になりました。
寒いですね・・・。
夏野菜といば、すぐにいくつか思いつきますが、秋野菜というとサツマイモ、カボチャくらいしか思いつきませんよね。
調べてみると一年中、食卓で見かけるジャガイモやたまねぎ、にんじんも秋が旬の野菜であるそうです。
旬のじゃがいも、たまねぎ、きのこを使ってグラタンを作りました。
IMG_8297.jpg
じゃがいも、たまねぎ、きのこ+鶏肉、アスパラ・ほうれん草を入れて具だくさんグラタンに。
今一つ使いこなせている気がしないヘルシオ・・・こんなときは便利です。
IMG_8296.jpg
綺麗に焼き目が付きました。
あったかいメニューで風邪予防!


秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
