日々の名残り~The Remains of the Days~

きのこ~のこのこ~げんきのこ~♪


エリンギ~マイタケ~ブナシメジ~♪
なぜか、キノコのCMは攻めた感じのもの多いですよね。
IMG_8084.jpg
秋といえば、キノコですよね!
ということで、「キノコとエビのペペロンチーノ炒め」を作りました。
IMG_8069.jpg
ニンニクと鷹の爪が利いていて、ご飯のお供としても、お酒のつまみとしてもイケますよ!
キッチン用に電子レンジの置ける食器棚を買おうと思いましたが、意外とメタルラックがしっくりきました。
FullSizeRender 1
一番下の段を広めにして、ごみ箱を置けるのが個人的に気に入りました。
どちらもお試しあれ!!
 

秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.