日々の名残り~The Remains of the Days~

CAFE Lopo~農道沿いでお洒落なカフェを見つけたら~

ffffgggf.jpg
庭先にバラを見かけることが増えた気がします。
IMG_6494.jpg
そして、うちの200円で買ったミニバラも咲きましたよ。
IMG_6130.jpg
ブログを皆さん、どうもドブリーヴェチェール!
本日は、大仙市豊川(中仙)にある「CAFE Lopo」さんのご紹介です。
こちらのお店は、今年の3月にOPENしたばかりで、スロバキア出身の店主さんと日本人の奥さんが経営されていらっしゃるカフェです。
中仙の農道に突如お洒落な看板が見えますのでご注意を!
IMG_6405.jpg
スロバキア出身の旦那さんは、以前大曲のイタリア料理ローマさんやジュメーノさんで働いていらっしゃった方です。
私、いずれのお店にも伺わせていただきお見掛けしております。
IMG_6426.jpg
IMG_6485.jpg
IMG_6427.jpg
小屋を改装したようなお洒落な店内はアンティーク風な家具と雑貨で素敵な雰囲気を醸し出しています。
IMG_6484.jpg
店先には辺り一面鮮やかなグリーンの田園風景。
落ち着きます。
果たして、秋にはどのような景色となっているのでしょうか?
IMG_6404.jpg
天気のいい日には、外のガーデン席でもお楽しみいただけるようです。
hgfdf.jpg
fghgfdsff.jpg
fdfghgfd.jpg
dddvfd.jpg
メニューは、ドリンクでは、コーヒー類、紅茶、フレッシュジュース、スムージーさらにはアルコール類まで。
フードは、バターチキンカレー、ビーフシチュー、サンド類、ケーキなどとかなり豊富なメニューです。
rtyiu.jpg
FullSizeRender_20160616190641286.jpg
IMG_6421.jpg
IMG_6488.jpg
パンは角館のパン屋「TOSSI」さんのものを、野菜類や写真のイチゴスムージーのイチゴなどは、自家製の採れたてのものを使用しているそうです。
そして、店主さんがバリスタであるそうですので、そりゃどのメニューも美味しいわけですね。

どれも美味でしたが、個人的にはバターチキンカレーがおすすめです。
あと、自家製アスパラのスムージーが気になります。

席数は少なめなので、混雑する時間帯や休日はご注意を!
友人、ご家族、恋人はもちろん。
一人席もありますので、人まったりとお茶したいときにもおすすめです。
gfdfghj.jpg
平日は、10時~17時営業。
土日は、11時~20時営業。
月曜は定休日です。
土日は、また昼とは雰囲気の違う夜のカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか?
fggfgfdfg.jpg
 
秋田県ランキングへ 
↑1日1クリックで応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.