日々の名残り~The Remains of the Days~

猫の店 滑川 ~小京都で猫に誘われて~

街路樹や山の植物が日光に照らされ、鮮やかな緑をより一層色濃く見せる新緑の季節ですね。
IMG_6340.png
今週末は、角館へ行ってきました。
久しぶりに武家屋敷を歩いていると「猫の店」という看板が・・・。
fffghf.jpg
rghthrtgrrar.jpg
そして、入り口のすぐ近くには大きなフキが!
雨の日に傘として使えそうなサイズ!
IMG_6341.jpg
入り口の門をくぐり、ふとお店へと向かう道に視線を向けると・・・。
hghghghg.jpg
ghhgfd.jpg
fgfggggggg.jpg
ffghgh.jpg
hggfggggg.jpg
fgghhhg.jpg
看板猫がお店まで案内してくれました。
一仕事終え、一休み。
可愛い。
IMG_6344.png
お店の中も可愛い猫グッズが満載でした。
fgghhhg.jpg
店内には、店主さん手作りのものもあるそうです。
猫好き必見です。
ghjhhgfhhg.jpg
ggfdsdfgh.jpg
gfgfgfg.jpg
そして、お店の横はレトロな雰囲気の古座敷と縁側が。
武家屋敷を散歩して飲み物を飲みながら一休みにするのにうってつけです。
コーヒーやリンゴジュース、ニテコサイダーやお菓子を食べながら庭の景観をお楽しみください。
角館に訪れた際は、ぜひ「猫の店 滑川」さんへどうぞ。
IMG_6326.jpg
ちなみに私は猫の可愛らしい手帳をGETしました。

 
秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。




スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.