日々の名残り~The Remains of the Days~

cafe&kitchen DOMO(ドモ)~犬と一緒にカフェに行こう!~

gggg_201605251843072c6.jpg
本日は、美郷町(旧仙南村)にあるカフェDOMOさんの紹介です。
場所は、現在は廃校になってしまった仙南金沢小学校の近く。
茨島という青い看板を曲がり最初の十字路を右に曲がると着きます。
uuuujjhg.jpg
vvvvvv.jpg
パッと見普通の住宅のようですので、見落とさないように気を付けてください。
IMG_5944.jpg
こちらのお店は、秋田県内では数少ない犬と一緒にまったりお茶を楽しめるお店です。
外にテラス席があり、そちらで犬と一緒にお茶できます。
ffdsdf.jpg
IMG_5927.jpg
IMG_5932.jpg
私が行ったときはまだ屋根がなく刺すような日差しが降り注いでいましたが、現在は屋根が付き夏に向け快適な作りになっているみたいですよ。
IMG_5938.jpg
ghjkjhgf.jpg
店内は、リビング風の内装でアットホームな雰囲気です。
IMG_5940.jpg
IMG_5939.jpg
uytrew.jpg
fgggg.jpg
雑貨が可愛い!
tgg.jpg
そして、なんといってもこのお店の一番の売りは手作りのシフォンケーキです。
今回は、プレーンと紅茶にしました。
付け合わせにアイスかホイップが選べます。
ふんわりして甘さ控えめなのでいくらでも食べられそうです。
種類も豊富で、日替わりで楽しめます。
ggfds_20160525190214b01.jpg
プレーンはあまり多くなければ犬に与えてもいいみたいです。
IMG_5933.jpg
持ち帰りもできます。
一切れ100円、ワンホールでも500円ととてもリーズナブル。
ホールは要事前予約。
jhgfds_20160525185510a71.jpg
こちらもサクサクで美味しかったです。
cvbv.jpg
gfdgg.jpg
ランチもやっています。
店主さんは明るく犬猫好きな良い方でした。
美郷町にお立ち寄りの際や犬とのお出かけにどうぞ!

食べログURL




秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.