日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春にして君と離れ

昨年10月、母方の祖母が大病で入院し、飼い犬であった一匹の白い犬を預かりました。
名前はえむ。五歳のオス犬。
退院からしばらくして病状が安定したこともあり先日からえむは祖母の元へと戻りました。
彼とは、毎日散歩をしたり、車や自転車でいろいろなところに出かけ、たくさんの思い出を作りました。
来た時よりもふっくらとして、毛並みも良くなりました。
そして、このブログでも多々登場しました。
たまに遊びに行くから祖母と仲良く元気に暮らしてほしいです。
IMG_6031.jpg
ということで今後、えむの登場機会が減ると思います。
数日は、ストックの画像で登場します。
看板犬がいなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。
IMG_2829_20160523172158392.jpg
預かった当初。
fff_20160523172327f85.jpg
ddd.jpg
最近の様子。
IMG_5863.jpg
お別れの日。新しい首輪を買ってあげました。

秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。