日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト


クッ・・・左手が・・・!必殺!真空断熱タンブラーァァァァl

お久しぶりです。
利き手を負傷してしまいキーボードが打てなかったのですが・・・。(現在ぬ~べ~の鬼の手のようなグロティスクな状態です。)
ようやく動くようになったので久々更新です。
姉の家のハムスターくん
IMG_5969.jpg
今日は、電気ケトルを買いに電気屋さんに行ってきました。
IMG_5974.jpg
ケーズデンキさんでティファールのケトルが大変お求めやすい価格で売っていましたのでGETいたしました

ホントに1分くらいでお湯が沸くゥゥゥ!!!
その場で現金値引き最高です!!!
IMG_5975.jpg
一緒に真空断熱ステンレスタンブラーも購入。
名前が必殺技っぽい!!!
そして、氷が4時間くらい溶けないィィィ!
IMG_5973.jpg
IMG_5972.jpg
IMG_5971.jpg
100均のステッカー類でアレンジしてみました。
IMG_5970.jpg
明日からは通常更新したいと思います。
動け!俺の左手!
では!

秋田県ランキングへ  
↑1日1クリックで応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
