日々の名残り~The Remains of the Days~



ペットサロン ぱるむわん ~2016年5月21日まで全メニュー半額キャンペーン中~

IMG_5826.jpg
大曲に新しいペットサロンがオープンしました。
uuuu.jpg
「ペットサロン ぱるむわん」さん
iuu_2016051620331254a.jpg
シャンプー、カットはもちろん。
耳掃除、毛玉取り、肛門腺しぼり、爪切り、炭酸泉入浴まで幅広いメニューがあります。
poiu.jpg
oooo.jpg
FullSizeRender_201605162033094d2.jpg
おしゃれできれいな店内ですので、飼い主さんもゆっくりワンちゃん待ちができます。
IMG_5859.jpg
uu.jpg
店内には綺麗にカットされたワンちゃん達の写真が!

2016年5月21日まで全メニュー半額キャンペーン中であるそうです。
予約で込み合ってそう!!!
image1_2016051620431990f.jpg
IMG_5467.jpg
えむ、爪切りして貰ってスッキリ!
半額で250円でした。安すぎて申し訳ない!


秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
