日々の名残り~The Remains of the Days~

桜があんなに潔く散るのは来年も咲くのがわかってるからだよ。

今週に入って暖かい日が続いたため、桜が満開となりましたね。
今週末はお花見に行くという方も多いのではないでしょうか?
IMG_5123.png
週の初めは、五分咲程度でしたね。
gghhh.png
gggg.png
こちらは、週初めの中仙・八乙女です。
tttt.png
yyyy.png
昨日あたりから一気に満開になっていました。
rff.png
こちらは昨日の市役所前の様子です。
IMG_5144.png
fffff.png
ffff.png
先週末まで五分咲だった地元神宮寺も。
ffff.jpg
jkkhgg.png
満開となっていました。
このペースだとGWまで散ってそうな気がします・・・。
IMG_5153.png
桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる~♪
IMG_5151.png
吹き止まない春の風 あの頃のままで~♪
IMG_5150.png
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる~♪ 
二人約束した あの頃のままで~♪
IMG_5154.png
ヒュルリーラ~♪ヒュルリーラ~♪
花びら舞い散る~♪記憶舞い戻る~♪

中学高校時代、ケツメイシの桜のMVに出ている鈴木えみが可愛くてカラオケに行くと絶対入れていた記憶が舞い戻ってきました。
呼んだら飼い主の元に来るなんて賢い犬になったなと思ったら、このあと、平然と私の横を通り過ぎていきました。

秋田県ランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.