日々の名残り~The Remains of the Days~



クロスステージ

IMG_4995.jpg
今日は、大仙市若竹町に3月オープンしたばかりのクロスステージさんにお邪魔してきました。
FullSizeRender_20160413213500a9a.jpg
テーラーメイド×コーヒーラウンジという店内です。
49543303.jpg
49543263.jpg
紳士服の製造で有名な地元企業である大同衣料さんが経営しているそうです。
大同衣料さんといえば秋田ノーザンハピネッツの公式スーツを作っていることでも有名ですね。
IMG_4986.jpg
今日は、コーヒーラウンジを利用してきました。
メニューはコーヒーにジュースとケーキが中心です。
※フードメニューはありません。
お得なケーキセットを注文。
チーズケーキとカフェラテ。
690円でした。
FullSizeRender_20160413213310fa3.jpg
チーズケーキは濃厚で甘さ抑えめです。
ラテアートはキツネかな?
アースカラーの内装と明るい照明で落ち着いた雰囲気の店内と座席の椅子が程よい柔らかさなのでゆっくりとおしゃべりや読書を楽しめそうです。
IMG_4996.jpg
今日は、伊坂作品を楽しみながら一人まったりできました。
フリーWifiも完備していますので、一人でもデートにもおすすめです。
ラウンジだけの利用でも気兼ねなく使える広々とした店内です。
IMG_4987.jpg
テーラメイドのほうはまったく見ていませんが、38000円~セミオーダースーツが作れるようです。
実際、10万以下のスーツならオーダーで作ったほうがかっこよく長く楽しめると思います。
ちなみに某大手セレクトショップの10万前後のスーツは、関西に作っているところがあり、そこでオーダーして作ると同じものが5万以内でできるそうです。
ちょうど、行ったときにABSさん?が取材に来ていて予期せぬテレビ出演となりました。 
放送日いつだろう・・・?
IMG_4992.jpg
それにしてもFC2ブログの記事ページが変わって大変使いづらい・・・。
なんとか前のに戻せないかな・・・。


秋田県ランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
