日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の一冊~やったぁ~~~!ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!家宝にすっぺ~~~!~

IMG_4869.jpg
福山(ガリレオまたは、あんちゃんー)→五代(あさがきた!)と来て、今は松ロスと松鬱(おそ松さん)が来ているそうです。
今年一年は、~ロスが定期的に来るのでしょうか?
FullSizeRender_20160401194657e62.jpg
先日、最終回だったおそ松さん、たまたま一話を見て、結局2シーズン楽しみました。
個人的には、聖沢庄之助とエスパーにゃんこが好きです。家宝にすっぺ~~~!
実際、「おそ松くん」をリアルタイムで見ていた世代の人で「おそ松さん」を見ていた方はどれくらいいるのでしょうか?
そして、どんな感想を持つのでしょうか?
ノスタルジーを感じさせないリメイクスタイル!!!
IMG_4872.png
今週の一冊はこちら!
IMG_4875.jpg
むかし僕が死んだ家 東野圭吾

東野圭吾といえば、普段本を読まない方でも、映画やドラマで数多くの作品が実写化されていますのでご存知だと思います。
「読書が趣味です。」というと大体「東野圭吾とか?」と言われるほどの有名作家ですよね。
毎年たくさんの新作を書いている東野氏、この人の作品ってホント外れがないんですよね~。
この人の頭の中、どうなっているのか一度見てみたほどです。
おもしろいストーリー展開、読みやすく読者がイメージしやすい文章。
一気読みしちゃう作品多いです。
この作品も2重、3重に伏線が敷かれ、読み終わった後すっきりする一冊です。
結末は、○○○だけど・・・。
ほかにも、「流星の絆」「白夜行」なんかもおすすめです。


秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。








スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。