日々の名残り~The Remains of the Days~

私は、格好つけたり流行を追いかけたりするタイプの人間ではない。私は間違いなく誰とも違う人間だ。

IMG_4481.jpg
人生は贈り物、無駄にしたくはありません。

次にどんなカードが配られるか分かりません。

日々を大切に、あるがまま受け入れるようにしたいのです。

by レオナルド・ディカプリオ
ertrertytr.jpg

第88回アカデミー賞授賞式が2月29日(日本時間)に行われました。
この時期に毎回話題になるのが、今回こそレオナルド・ディカプリオが「アカデミー賞」受賞か?という話題です。
jjjjj.jpg
ディカプリオは、過去に『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『ブラッド・ダイヤモンド』『アビエイター』の三作で「主演男優賞」にノミネート、『ギルバード・グレイプ』で、「助演男優賞」にノミネートされるも一度もオスカー像を手に入れるには至っておらず、いつしか「アカデミー賞に嫌われた俳優」と呼ばれるようになりました。
それでも今年は、アカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデングローブ賞(ドラマ部門)、放送映画批評家協会(BFCA)、全米俳優組合(SAG)賞、英国アカデミー賞(BAFTA)の主演男優賞を制しており、満場一致で受賞を果たしました。
fyudfdfdf.jpg
ちなみに受賞発表をしたのは、前回、計5回のノミネートでようやく「アカデミー賞主演女優賞」を果たしたジュリアン・ムーアとなんだか運命的な組み合わせです。
hhjkgfds.jpg
受賞作『レヴェナント:蘇えりし者』早く見たいですね。
日本では、4月22日公開だそうです。
4月までにディカプリオの過去の作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?
ということで、本日は、オススメのディカプリオ出演映画をご紹介していきます。
今回は、若くてイケメンなディカプリオと演技派で渋くなったディカプリオと私の好き作品の3つに分けてチョイスしました。

若いころのディカプリオを楽しみたい方には・・・

hjjkjhgfd.png
『タイタニック』
hhhhgf.jpg
『ロミオ+ジュリエット』
gggggg_201603011322340be.jpg
『ギルバート・グレイプ』


役者として成熟したディカプリオをディカプリオを楽しみたい方には・・・

rtytre.jpg
『ジャンゴ~繋がれざる者~』
hhhhhh.jpg
『華麗なるギャツビー』
iiii.jpg
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


私のオススメ・・・

ghjhgfdfgg.jpg
『インセプション』
rrrrrr.jpg
『シャッター・アイランド』
hjjhgff.jpg
『ブラッド・ダイヤモンド』


ぜひとも、ご覧になってみてください。

fghgfdsd.jpg

今回のアカデミー賞といえば、『マッドマックス』登場人物ほとんどハゲなのに「メイク&ヘアスタイル賞」を受賞したのも話題に上がりましたね。

↓1日1クリックで応援お願いします。


秋田県ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.