日々の名残り~The Remains of the Days~

ねこがいっぴきおりました・・・

IMG_4080.jpg

恒例の図書館ボランティアに行ってきました。
今回は、一歳前の子から小学生まで幅広いお子さんがいらしてくれました。
ご参加ありがとうございます。
ちょうど、2月22日が猫の日ということで今回はこちらを読み聞かせに選びました。
IMG_4107.jpg
「ねこがいっぴきおりまして・・・。」
IMG_4108.jpg
可愛い猫のイラストが癒されます。
優しい色合いのタッチで絵で楽しめる一冊なので、小さいお子さんにおすすめです。
部屋のディスプレイにおいても可愛いですよ。
ということで、遅くなりましたが、猫の画像どうぞ!
IMG_4084.jpg
IMG_4083.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4085_201602252006541d7.jpg
IMG_4087.jpg
IMG_4090.jpg
IMG_4082.jpg
IMG_4080.jpg
IMG_3914_20160225200656021.jpg

犬も一匹おりますぞ!
IMG_4149.jpg

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。





Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.