日々の名残り~The Remains of the Days~

SUSHI食べたい!HEY!いっちょ!

IMG_3827.jpg
「関係ないね!」
「あぶない刑事」が10年振りに復活し、完結
するそうですね。
ちょうど私が小学校低学年の頃にTVでやっていて、エアガン片手に柴田恭兵さんの走り方をまねたり、舘ひろしさんのバイクに乗りながらショットガンを撃つ姿に憧れた記憶があります。
誰もいないのに壁に隠れながらハァハァ言って走る!きっと今やっても楽しいものだと思います。人目なんて関係ないね!(ただのあぶない人です!)
IMG_3826.jpg
ところで、先日ネットで氷を作るやつ(正式名称アイストレー)で簡単にお寿司が握れるということを知り、試しに本日挑戦してみました。
IMG_3873.jpg
アイストレーという名前だったんだお前!という方も少なくないであろうこちらに酢飯を詰め、ひっくり返して出すと見事にシャリが出来ます。
完成品がこちらです。

IMG_3876.jpg
なかなかの出来です。
これで、自宅で簡単に寿司が楽しめます!!
これから東京オリンピックがありますので、不意に自宅に外国人が訪れ
「Oh~!スシ!テンプラ!ゲイシャ!フジヤマ!ハラキリ!!!」
と言われてもこれで対応できます!!!(後半3つは自助努力でお願いします。)
皆さんもぜひお試ししてみてください。


秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.