日々の名残り~The Remains of the Days~

うみの杜水族館

IMG_3586.jpg
昨年夏にオープンした「うみの杜水族館」へ行ってきました。
三連休最終日でしたが、すごい人混み!!
魚を見に来たのか人を見に来たのか、わからない状況でした。
IMG_3550.jpg
IMG_3549.jpg
それでは、写真をどうぞ!
IMG_3551.jpg
IMG_3555.jpg
IMG_3589.jpg
IMG_3583.jpg
IMG_3552.jpg
IMG_3587.jpg
IMG_3588.jpg
IMG_3563.jpg
IMG_3561.jpg
IMG_3585.jpg
オープンして半年たちましたので、平日は時間帯によっては、比較的ゆっくり見れるそうですよ。
多くの生き物は先代のマリンピア松島水族館からやってきたそうです。
イルカやアシカショーやペンギンの餌付けなどのイベントもあるそうです。
きれいでお洒落な展示の水族館ですので、家族連れでもデートでも楽しめます。
すぐ近くには、アウトレットもありますので、一日周辺で過ごせそうです。
9169ce34-s.jpg
こちらはイメージキャラのモーリー君という畜生ペンギンです。

[広告] VPS




[広告] VPS






秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。










Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.