日々の名残り~The Remains of the Days~

東京のひよ子


東京のお土産と言えば銘菓ひよ子ですよね。
実は、ひよ子には東京銘菓説と福岡銘菓説があるそうです。
気になった方は検索してみてください!
ひよ子は今年で102歳になるんですって!

メイちゃんが新しいおもちゃをGETしました。
IMG_3485.jpg
なによこれ!なんなの~!という表情で興味津々!
IMG_3484.jpg
黄色いひよこ。
IMG_3482.jpg
並べてみました。可愛い。
IMG_3481.jpg
ひよこ鑑定士の先生によるとこちらがオスだそうです!
IMG_3483.jpg
どうやら気に入ってようです。
おそらく、三日後には家のありとあらえる隙間から発見されることでしょう!
でも、黄色だから見つけやすい!!!

秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。









Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.