日々の名残り~The Remains of the Days~

今年最後の散歩

世界の車窓から・・・今日はタクテムに向かいます。
イスタンブール・・・アジアとヨーロッパを結ぶこの町は、その地理的特性から・・・あっ!こんにちは!
IMG_3409.jpg
日が沈むのが早くなりましたね。
夕日の沈む中、今年度最後となるえむの散歩です。
IMG_3390.jpg
きれいな夕日ですね。
雪景色とのコントラストがより一層夕日の暖かな色合いを引き立てます。
IMG_3391.jpg
IMG_3405.jpg
IMG_3392.jpg
新雪の中を楽しそうに走るえむ・・・。
そしてどんどん・・・道なき道へ。
IMG_3397.jpg
IMG_3400.jpg
IMG_3404.jpg
はしゃぎ過ぎて一休み。
IMG_3411.jpg
IMG_3410.jpg
犬の散歩をするようになってから空を見上げる機会が増えた気がします。
冬の澄んだ空気の中、歩くのは気持ちがいいもんですね。7:3で寒さが勝ちますが・・・。

それでは、皆さん良いお年を!







秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。













Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.