日々の名残り~The Remains of the Days~



聖夜に夜空を見てごらん・・・。うん・・・寒いね・・・。・・・そうだね。

IMG_3246.jpg
こんばんは!
昨日今日と朝に出勤するのに車のエンジンをかけた際、「メリークリスマス!!」フルテンションの車のナビに話しかけられまったく同じリアクションを二日連続しています。
次は・・・お正月か・・・。
OHT99_yukihurucrtree-thumb-1000xauto-16675_20151225003030738.jpg
イルミネーションもいいですが、今日は38年振りクリスマス満月が回ってきたそうです。
今年満月ネタ多いですね。
寒空の下、撮影しましたよ!この画質がアイフォンの限界です!!!そう!!アイフォンならね!!!
IMG_3304.jpg
21世紀初のフルムーン・クリスマスですからぜひお見逃しなく!!
次回は、19年後の2034年になるそうですよ。
今年のクリスマスは、素敵なイルミネーションとロマンチックな満月をお楽しみください。
IMG_3310.jpg
残念ながら、ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、たまには空を見上げて過ごすクリスマスもよいのではないでしょうか?
帰国途中のサンタが見れるかもしれません。
PAK90_kurisumasukazari1321-thumb-1000xauto-16424.jpg
それでは、良いクリスマスを!!




秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。








Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
