日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の映画~クリスマスに見たい映画~

IMG_2920.jpg
街はイルミネーション~♪君はイリュージョン~♪天使のような微笑み~♪


各地でイルミネーションが始まり、自宅をライトアップしている家々が増え、TVや雑誌では、クリスマス特集が組まれ街はクリスマスムードですね。
本日は、シュチューション別クリスマスにおすすめの映画をご紹介いたします。

恋人・夫婦・好きな人とクリスマスに見たい映画

iiiiiiiiiiiii.jpg
「ラブ・アクチュアリー」
あらすじ
19人の男女が織りなす9通りの様々な愛の形―。人生の素晴らしさ、愛の喜びを国境を越えて世界中の人々に伝える、心に染みいる感動作。~AMAZON商品説明より~


fff.png
「エターナル・サンシャイン」
あらすじ
バレンタイン目前のある日。ジョエル(ジム・キャリー)は不思議な手紙を受け取る。
「クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします。
クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)はジョエルが最近喧嘩別れしてしまった恋人。
仲直りしようと思っていた矢先に、彼女が自分との記憶を消去してしまったことを知りショックを受けた彼は、自らもクレメンタインとの波乱に満ちた日々を忘れようと、記憶除去を専門とするラクーナ医院の門を叩くが・・・。
~AMAZON商品説明より~


uuuuuuuuuuuu.jpg
「優しい嘘と贈り物」
あらすじ
年老いたロバートは、クリスマス・シーズンだというのに孤独な身。だが、向かいに引っ越してきた心優しい女性メアリーと出会ったことで、彼の人生は突如として輝き始める。メアリーも彼に好意を寄せ、期待と不安の入り交じった初デートで二人は心から幸せな時間を分かち合い、まるで本当の夫婦のように満ち足りた日々を共に過ごしていく。だがロバートにはある“秘密”があった…。
~AMAZON商品説明より~



友達とクリスマスに見たい映画
kkkkkkkkkkkk.jpg
「ホームアローン」
あらすじ
パリでクリスマスを過ごそうと飛行機に乗り込んだ15人の大家族。だが、飛行機の中で思い出した大事な忘れ物は……8歳のケビンだった! 家に取り残されたケビンは、一人の自由を思う存分楽しんでいたが、そこに2人組の泥棒が現れて……。
~AMAZON商品説明より~


yyyyyyyyyyyyy.jpg
「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」
あらすじ
去年も今年も来年も、毎年同じことの繰り返しに、ジャックはほとほと嫌気がさしていた。たった一人の親友、幽霊犬ゼロをつれて森をさまようジャックは、不思議な力に引き寄せられて“クリスマスタウン”へ。真っ白な雪とピカピカ光るライト、楽しそうな音楽と笑い声、はじめてみるクリスマスの光景に魅せられて “ハロウィンタウン”に戻ったジャックは自分でクリスマスを作り出そうと決心する。彼の指揮で進められるハロウィン風クリスマスの準備…住民たちは一風変わったプレゼント作りに大忙しだ。密かにジャックを愛するつぎはぎ人形のサリーはサンタの衣装の製作を頼まれる。不吉な予感を感じるサリーだが、張り切るジャックを止めることはできなかった。ついにクリスマスイブがやってきた。ジャックを乗せたプレゼントを積んだソリは、カボチャの鼻を光らせたゼロを先頭に骸骨トナカイに引かれて空高く舞い上がる。はたしてジャックの夢見たハロウィン風クリスマスは成功するのか?
~AMAZON商品説明より~


hgfdfhgf.jpg
「シザーハンズ」
あらすじ
丘の上の広い屋敷に年老いた発明家が住んでいた。彼はたった一人で人造人間エドワードを作っていたが、完成間近に急死。エドワードはハサミの手のまま取り残されてしまった。化粧品のセールスで屋敷を訪れたペグは気の毒に思い彼を家に連れて帰る。エドワードはそこでペグの娘キムに恋してしまうが……。
~AMAZON商品説明より~



クリスマスに一人で見たい映画

fffffghjhgfd.jpg
「素晴らしき哉、人生! 」
あらすじ
誠意をこめて生きてきた主人公ジョージはすべてが裏目に出て絶望し、自殺しようと思いつめる。
200歳になっても翼をもらえない二流の老天使とめぐり逢い、
天使は彼の人生を振り返って「あなたがいなければこの世はどんなにわびしいか」と彼の人生の意義をみせてあげ、
主人公は生きるよろこびを取り戻す。
ユーモアとペーソスにファンタジーをまじえ、
フランク・キャプラ監督は善意を高らかに謳いあげた永遠の名作。
~AMAZON商品説明より~


ggggggggggg.jpg
「ダイ・ハード」
あらすじ
クリスマス・イブの夜、LAのハイテクビルを最新兵器で武装した謎のテロリスト集団が襲った! 彼らの要求を拒んだ重役達は即座に射殺。なすすべも無く怯える人質たち。ビルの中にいた非番警官ジョン・マクレーンは外部との連絡が一切遮断された中、ただ一人命をかけた闘いを挑んだ!
~AMAZON商品説明より~


dfgyuhgfds.jpg
「レ・ミゼラブル」
あらすじ
ジャン・バルジャンは、パンを盗んだ罪で19年間服役した後、仮出獄するが、生活に行き詰まり、再び盗みを働いてしまう。
その罪を見逃し赦してくれた司教の真心に触れた彼は、身も心も生まれ変わろうと決意し、過去を捨て、市長となるまでの人物になった そんな折、不思議な運命の糸で結ばれた女性ファンテーヌと出会い、彼女から愛娘コゼットの未来を託されたバルジャンは、
ジャベールの追跡をかわしてパリに逃亡。
彼女に限りない愛を注ぎ、父親として美しい娘に育てあげる。
しかし、パリの下町で革命を志す学生たちが蜂起する事件が勃発。
誰もが激動の波に呑まれていく…。
~AMAZON商品説明より~



クリスマス前にクリスマス気分を味わうために見るのもおすすめです。


秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。










スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。