日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト


タイヤ交換とタイヤキ

IMG_2789.jpg
ようやく本日、タイヤ交換いたしました。
これは、明日筋肉痛間違いなしです。
これでいつ雪が降っても万全です。
今朝のニュースでやっていましたが、今年の冬は雪が多いそうです・・・。
誤報であってほしい・・・恐ろしい・・・。
IMG_2774.jpg
本日は、「大曲たいやき」さんに立ち寄ってきました。
大曲周辺の学校に通っていた方には、懐かしい思い出の味だと思います。
80歳を超える店主さんがやっている昔ながらのたいやきさんです。
IMG_2778.jpg
個人的にカリカリのタイヤキあまり好きではなく、柔らかい生地派の私にはドンピシャです。
ノスタルジーを感じる店舗と味わいのある店主さんすごく癒されます。
値段も110円とお買い得です。
IMG_2775.jpg
改装移転してからは、店内にカラオケが設置していて歌えるそうです。
店主さんに「次回はカラオケ歌いに来てください。」と言われました。
おそらくカラオケが趣味なのでしょうね。
ちなみに赤いのぼりが上がっているときは開店している目印です。
たまに店主さんお昼寝しているときもありますが・・・。
お土産にもおすすめです。
これからの寒い時期、温かい飲み物とタイヤキ、コタツとタイヤキいいですよね。


秋田県ランキングへ
↑1日1クリックで応援お願いします。





スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
