日々の名残り~The Remains of the Days~

どれだけ多くの時間をかけても、猫との良き思い出は消えない。どれだけ多くのテープを使おうと、ソファに残されたネコの毛は取り除けない。

ヨー エシュテート!
本日二本目です。
当ブログには、多数の猫が登場しています。
以前も紹介しましたがここらで猫たちの紹介を再びしたいと思います。
まずは、飼い猫たち
IMG_0824.jpg
メイ♀
当ブログおそらく最多出場。そして唯一の女の子です。
IMG_0949.jpg
去年の秋、家の前にティッシュ箱に入れられて捨てられていたところを保護し、現在1歳。
おそらくシャムミックス。
IMG_0939_20151026194655a69.jpg
とにかくおてんばお姫様です。
遊ぶの大好きで、おそらく自分のことを人間だと思っています。


IMG_0910_20151026195153611.jpg
モモ♂
こんなに猫が増える前から飼い猫として最初に飼われた二匹のアメリカンショートヘアの兄弟の一匹。現在8歳。
マメと兄弟。
IMG_0864_20151026194934d99.jpg
とにかくおっきいです。
8キロから6キロに最近痩せました。
IMG_1319_201510261949337ee.jpg
人懐っこい可愛いやつ。

IMG_1687_20151026195412118.jpg
マメ♂
アメリカンショートヘア兄弟の一匹。現在8歳。
モモと兄弟。
IMG_0953_20151026195414c3e.jpg
猫の中の猫。THE猫な性格。そして、イケメン。
自由気ままで一人行動大好き、高いところ大好き。
IMG_1318_20151026195733c30.jpg
人間やほかの猫(モモ以外)がいると基本寄ってこないがたまにデレる。まさに猫の中の猫。

定期的に来る(ほぼ毎日)気ままな野良猫たち
IMG_1514_201510261959446b7.jpg
モン&プチ♂
今年の春、急に現れた兄弟猫。
基本二人行動でメイの子分。
IMG_2243_20151026195942761.jpg
気づいたら、家の中に不法侵入してくる輩です。
IMG_0704.jpg
おそらく現在6か月。

IMG_0705.jpg
ゾンさん♂
長らくさすらいの旅人をしている猫。
いえ、カピパラではありません。猫です。
いつも鼻水を垂らしているのがチャームポイント。
ほかの猫からはおそらく神的な扱いをされている。
年齢不詳。

IMG_0862.jpg
タマオ♂
近所に住む猫。
定期的に来ては、大量のえさを食べる猫。
一度に缶詰1缶を食すエンゲル係数の高い猫。
ゾンさんの事が大好き。
おそらく、マメモモくらいの年齢。
IMG_2501.jpg
黒チビ(仮)♂
最近、突如現れたトラ柄の野良猫。
おそらくまだ2か月ほどの年齢。
朝晩問わず「プギャープギャー」と鳴く。
IMG_2427.jpg
まだ、性格はよくわからない。
名前はまだ決まっていない。

これからも猫たち多数載せていきますので、応援よろしくお願いします。

秋田県ランキングへ
1日1クリックで応援お願いします。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.