日々の名残り~The Remains of the Days~



髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。

ゴットクヴェルト!
本日は、2年振りくらいに美容室?カットサロン?に行ってきました。
普段は、自宅でカットしています。
IMG_2494.jpg
とゆうことで、中仙にある「カットサロンS」さんへお邪魔してきました。
大曲からだと角館に向かう105号線をまっすぐ向かい中仙の道の駅を越えた辺りにあります。
道路沿いのセブンイレブンの前なので、大変わかりやすいと思います。
IMG_2492.jpg
最近パパになった腕もトークも一流な店主さんが一人でやっていますので、まったり楽しくスタイリングしてくれます。
美容室には珍しく、水曜定休日ですので月曜日に急に髪が切りたくなったりしたときにもおススメです。※当日予約可です。
髪を切りたい、カラーリングした、パーマしたいと思ったらその日のうちに行きたいと思う私のような人にはいいと思います。
ここの一番のお気に入りポイントは理容師免許もお持ちなので、顔剃りもしてくれる点です!!
IMG_2493.jpg
顔そりだけもやっていますので、女性の方は顔剃りのみに行ってもいいかもしれません。
耳の毛+耳の中の毛も専用の用具で剃ってくれるのですが、これがものすごく気持ちいいんです。
これは体験しないとわからない気持ちよさです。
カットと顔剃りで3300円と料金もリーズナブルです。
ぜひ、気になった方は、お試しに行ってみてください。
IMG_2418.jpg


秋田県ランキングへ



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
