日々の名残り~The Remains of the Days~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいじゅうたちのいるところ

グーテン アーベンド!
先週の日曜日、以前ブログでも告知しましたが、神岡中央公園で「あおぞらおはなしかい」の読み聞かせボランティアに参加してきました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
IMG_2376.jpg
神岡中央公園は、ここ数年でできてばかりの新しい公園で広々としていて遊具もありご家族や小さいお子さんとのお出かけにはお勧めのスポットです。
お話し会当日も、遊具で遊ぶ子供やキャッチボールを楽しむ親子などで溢れていました。
近くには、温泉、図書館、体育館、夏はプールもありますので一日過ごすにもいいかもしれません。

そして、今回、お話し会で読ませていただいたのは、こちら↓
IMG_2343.jpg
かいじゅうたちのいるところモーリス・センダック作
アメリカの有名絵本作家モーリス・センダックのベストセラー絵本でオバマ大統領も子供たちに読み聞かせたことでも有名な世界中で愛されている作品です。
sdfghjk.jpg
2010年には、「マルコビッチの穴」などで有名なスパイク・ジョーンズが映画を製作しています。
子供が持つたくましい想像力を独特の絵で表現した作品です。
気になった方は、絵本または映画をご鑑賞ください。
IMG_2349.jpg

秋田県ランキングへ
1日1クリックで応援お願いします!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。