日々の名残り~The Remains of the Days~



待て、しかして希望せよ。

sdfgh.jpg
エッコミ クゥワ!
ようやく復活してきました。
皆さんお久しぶりです!
今日からブログ再開します!!
風邪と気管支炎のダブルパンチでノックアウトしていました。
抗生物質の力って絶大ですね!!!
病院に行ったら、薬を大量に渡されました。
IMG_2311.jpg
一回分でこの量!!
完全にジャンキーです!
今の時期、風邪とのどの病気、そしてこれからが本番のインフルエンザと体調の崩しやすい時期となっていますのでお気をつけて!
なんだか熱っぽい、のどがイガイガすると思ったら早めに病院へ!!
受験生の方と家族に受験生がいる方は特に!!
IMG_2253.jpg


秋田県ランキングへ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.
