日々の名残り~The Remains of the Days~

むかんのていおう


フーテ ナーフオント!
古今東西幅広いジャンルにおいて無冠の帝王と呼ばれる方々がいらっしゃいます。
無冠の帝王とは、特別な地位や肩書きをもっていないが、実質的な実力を備えている人。
または、スポーツなどのある分野で、第一人者の実力を有しながら、大きなタイトルを獲得できないでいる人。
色々なジャンルの無冠の帝王と呼ばれる方を調べてみました。
俳優→ディカプリオ
作家→村上春樹
野球→清原和博
サッカー→三浦知良
格闘技→ジェロム・レバンナ
テニス→マルセオ・リオス
あしたのジョー→カーロス・リベラ

皆さんは、どんな人を思い浮かべましたか?
fghjkl.jpg
ところで、「むかん」ってご存知ですか?
IMG_2229.jpg
むかんとは、コンビニで売っている皮がむかれた状態の冷凍ミカンです。
面倒な甘皮むきをしなくても食べられる便利な商品です。
IMG_2230.jpg
みかんって美味しいけれども、皮をむくとのが面倒という方にはオススメです。
私は、甘皮むかずにガツガツ食べますが、甘皮って気になる方はすごく気なるそうですね。
IMG_2231.jpg
真夏に冷房ガンガンにかけて毛布に包まり、暖かいものを食べる。
真冬、暖房の効いた部屋でこたつに入りアイスを食べる。
こうゆう背徳感のある無駄な贅沢ってたまにしたくなりますよね。
これからの時期、暖かいこたつの中で冷凍ミカンを食べるそんな至福の時間をお楽しみください。
IMG_2242_20151010205804d57.jpg

秋田県ランキングへ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.