日々の名残り~The Remains of the Days~

はじめまして!!

ブログをご覧の皆さんはじめまして(*^・ェ・)ノ
ファイナンシャルプランナーのSASAKIです。
当ブログでは国の社会制度〜民間保険の話を中心にその他覚えておいて頂くと日々の暮らしに役立つ内容を中心に、地元秋田の話題から趣味の話などを淡々と綴ろうと思っております。
立ち上げ理由としましては私自身国の社会制度や保険の話など今現在の仕事に着くまで無知に近い状態でした。
世の中には困ったときに助けてくれる制度や知らないと損をする話が多々あります。
そういったものは、弱者の味方ではなく、知っている人の味方であることが多いです。
私自身まだまだ若輩者であり、勉強中の身ではありますが、ブログをご覧の皆さんが知らないで損をしないようお手伝いできたら幸いです。

たまたま訪れて頂いた際は何卒ごゆっくりとご覧頂ければ幸いです。
地元秋田の方はご相談もお受けしておりますので何卒宜しくお願い致します。
uo.jpg

当ブログ看板猫一号のメイちゃんです。
以後お見知り置きを!!

秋田県ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1クリックで応援お願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 日々の名残り~The Remains of the Days~ All Rights Reserved.